癒しの旅☆彡 | チワワ☆こまめの成長日記

癒しの旅☆彡

二月に入ってからず~っとお仕事が忙しくて、残業続きだったパパと私…つかれた




その疲れを癒すため、近場の温泉へ一泊二日の小旅行へ行ってきました~おんせん




(今回こまめちゃんはグランマ達とお留守番ですチワワラクガキ




お世話になったのは作並温泉「ゆづくしの宿 一の坊」 さん温泉




内装も素敵だし、清流のすぐ側にある露天風呂も最高♪





チワワ☆こまめの成長日記


私のカメラの腕ではその素晴らしさが伝わらないのが残念ですが、



とっても素敵なお宿なんですよ~キラキラ





チワワ☆こまめの成長日記


お料理も文句なく美味しいですsei



夜ごはんはもちろんのこと、私はここのお宿の朝ご飯に大感動っにへ





チワワ☆こまめの成長日記
炊きたてのご飯に、蒸し野菜とか、濃厚トマトジュースとか、豆乳ヨーグルト等々




体に優しいごはんの数々ぽっ




温泉には6回も入って(入りすぎ!?)、お肌ツベツベだし笑キラキラ




心も体もとっても癒されて帰ってきました~にへ溜息




温泉旅行って久々でしたが、はまってしまいそうですおんぷ




お土産は、




チワワ☆こまめの成長日記


出来たての温泉まんじゅうにお宿オリジナルのお菓子まんじゅう




お饅頭はふわふわでとっても美味しかったです♥akn♥




そして、お利口さんにお留守番していてくれたこまめちゃんにもパパからお土産がラブラブ





チワワ☆こまめの成長日記
パパがお土産を取り出すのをじ~っと見つめますにこ




袋から出てきたのは~エコバッグラブラブ





チワワ☆こまめの成長日記
立派なおひげを蓄えたタマゴちゃんです~たまごちゃん





チワワ☆こまめの成長日記

タマゴちゃんシリーズが大好きなこまめちゃんsei




早速男爵さんと遊び始めました~チワワ音譜





チワワ☆こまめの成長日記
くわえて離しません汗




こまめちゃん、カミカミもほどほどにね~悩




チワワ☆こまめの成長日記

結局この日は寝るまでず~っとタマゴ男爵を離しませんでしたチワワたまごちゃん・キイロ




とっても気に入ってくれたみたいで嬉しかったです~きゃー




そんなこまめちゃんにも温泉にも癒された週末となりましたkonatu




リフレッシュもできたし、3月もお仕事頑張りま~すあげ