笑っていいとも!!増刊号音譜


『スピンオフト~ク音譜

レギュラーメンバーの中から2組だけのト~クを

楽しんで頂く新企画!!


第1回目はタモリチュートリアルタモチュ~音譜


好き勝手な事、言っていいですか?


徳井さん「ちょっと僕が最近気になる事、言っていいですかはてなマーク

 こんな明るいセットで言う事話じゃないんですけどあせる

タモリさん「いいよ音譜
好き勝手な事、言っていいですか?


徳井さん「最近よく考えるのが、どうやって死のうかなはてなマークって」

会場「え~汗

徳井さん「今じゃない、まだ死なへん!!まだやりたい事いっぱいある!!

 自分が死ぬ時、どんな風にして死ぬのが1番エエんかなはてなマークとか」

タモリさん「考えるね!!


好き勝手な事、言っていいですか?


徳井さん「それを相方に話すんですけど、全然ピンと来ないんであせる

福田さん「そりゃ、いつかはオバケ死ぬんでしょうけど

 まだそんなに考えないでしょあせるそん時が来たら、

 モックンに送ってもらえばエエ感じじゃないですかビックリマーク


徳井さん「どうゆう状況で天国に行くのが1番エエかなはてなマークって考えた時に

 爆発的に『うわっ、嬉しい音譜ガスっオバケ』みたいなあせる

福田さん「まぁ、まぁ、分かる音譜分かる音譜


好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?


徳井さん「めっちゃ朝からハンバーグ食いたいなぁ音譜って思ってて

 家帰って『晩御飯、何ぃはてなマーク』『ハンバーグ音譜ガスっオバケ』って」

タモリさん「食ってからガスっオバケだろ!?(笑)」


好き勝手な事、言っていいですか?


徳井さん「M-1獲った瞬間とか、オバケ死ぬ直前1秒前に

 幸せの絶頂が来て欲しいんですよビックリマーク

福田さん「あと、みんなから『わぁ~ぱちぱち』と言われた

 直後もいいですよね音譜

 野球WBCで最後に満塁ホームランを打って、

 ホームに戻った瞬間、 ガスっオバケみたいな音譜

 『わぁ~あせる惜しい人を亡くしたぁ汗』みたいなあせる


好き勝手な事、言っていいですか?


徳井さん「信号でいいタイミングで青信号青信号に変わった瞬間、

ガスっオバケみたいなプチ幸せでもいいですけど音譜

タモリさん「福山雅治君です!!きゃぁ~ラブラブガスッオバケ

福田さん「全員がそうゆう風になったらエラい事ですよあせる


好き勝手な事、言っていいですか?


タモリさん「あんた何も考えてないのねあせる

福田さん「いやいや・・・それ昔の彼女!!

徳井さん「ホンマに何も考えずに生きてはるんであせる

福田さん「けどホンマに考えてないですねビックリマーク


好き勝手な事、言っていいですか?


タモリさん「何か考える事あるだろ!?

福田さん「今日、何を食べようかなぁ音譜とか思います!?

タモリさん「お前、歯出してるけど、それ笑顔なのはてなマーク

福田さん「笑顔ですよ!!

これが笑顔じゃなかったら、僕どうしたらエエんですかはてなマーク


好き勝手な事、言っていいですか?


妄想が好きなタモリさんと徳井さん音譜

タモリさんは「もし自分が実は双子だったら!?」と妄想音譜

好き勝手な事、言っていいですか?


養子に出された双子の兄は大会社一族のトップ音譜

だが交通事故で死んでしまい、跡取りも居らずあせる

仕方なくタモリさんが会社経営と芸能界を掛け持ちする話!!(笑)


好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?


徳井さん「でもあっちゅ~間に時間過ぎますよね音譜

福田さん「えっ!?そこまで考えるぅ!?


好き勝手な事、言っていいですか?


タモリさん「お前、好きな女優さんとか居ないの!?

福田さん「・・・あせる

タモリさん「え~!?会場で気になる娘とか居ないのはてなマーク

福田さん「別に・・・お客さん。ありがたいですけど音譜

会場「え~!!


好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?


福田さん「そんな目で見たれたないやろ!!

徳井さん「いや、俺はそんな目で見てるよチョキ隙あらば!!

福田さん「やめろ、あほ!!やめろむかっ

タモリさん「いや、俺もお客さんを見てるよ音譜

チュートリアル「「えっ!?タモさんも!?」」


好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?


タモリさん「最近、綺麗な女優さん、いっぱい居るよ!!

どうゆうのが好みなの!?

福田さん「どうゆうって・・・はてなマーク

タモリさん「ほら、イメージも何にもない汗ティッシュペーパーっぽい」

福田さん「ぺらっぺらじゃないですかあせる


好き勝手な事、言っていいですか?


タモリさん「お前、少しは考えろよビックリマーク

福田さん「ホンマですねぇ音譜今年34歳ですからねぇ音譜

会場「え~!!見えな~い!!

徳井さん「いや、見えるやろあせる



好き勝手な事、言っていいですか?


徳井さん「こいつねあせる

『あの娘、可愛いなぁラブラブとか全然言わないし、

『あの人、男前やなぁ音譜って、イケメン大好きなんです!!

マジで!!


好き勝手な事、言っていいですか?


徳井さん「水嶋ヒロ君、居たけど・・・かっこええぇラブラブってあせる

福田さん「男前の方がびっくりしますよね音譜どっちらかと言うと

女性の可愛い音譜はいっぱい見てみたけど

男のかっこいいって、芸人じゃないですか!?

そんなにかっこいい奴見てへんから、ビックリするんスよ!!

徳井さん「それ言うたら、女優さんの方が居れへんからなぁあせる

福田さん「けど三脚バラエティとかでアイドルと一緒になってたら

ある程度、可愛い娘見てるから音譜

俳優さんとは一緒になる事がないスよあせる


好き勝手な事、言っていいですか?  



福田さんは水嶋さんとカフェデートしてたぁラブラブ

結局、福田さんは男好き!?的な雰囲気のまま終了~音譜

福田さん、ちょっと怒ってたあせる


好き勝手な事、言っていいですか?  



徳井さんから「女優さん」と言う言葉が出た時、

タモリさんから変なツッコミが出そうな気がして・・・あせる

めっちゃドキドキ音譜しちゃったのは僕だけ!?(笑)