←この前の続きですが、
欲しかった布ナプキン沢山買えましたラブ

{D69346A8-8E25-4EF3-AFC6-130F9854002D}

Mサイズの布ナプキンで、天使を手に入れらたのは、すごく嬉しかった!爆笑爆笑爆笑
すごい人のなか、たまたま手にとったのが天使ちゃん♡で、最後の一つだったみたい♡


親友に頼まれてた分と、あとは、自分にと思ってましたが、親戚のお姉さんが妊婦で、出産間近でして、妊娠中に、皮膚が全身アレルギーを引き起こし、かなり酷い状態で、かゆみを発して大変苦労してました。


服や下着、寝具も綿100%の物しか使えなくなったそうで、今は落ち着いてますが…
なので、気になってプレゼントすることにしました♡
布ナプキンの存在は知ってたようですが、ケミカルナプキンを出産準備に用意してたようで、布ナプキンは使ったことないので、戸惑いはありそうでしたが、可愛い柄に嬉しそうで、1度使ってみるとの事。

良かった♡♡

このきっかけで、気持ち良さを知ってもらえるといいなっ。。
て、まだまだ、私も初心者ですが、
こんな可愛い柄だと、色んな女性にプレゼントして、皆んなで幸せな気持ちになりたいな照れ

♡無事出産を迎えてくれますように♡