ペットメモリアル・ラブ 『ラブログ』

ペット葬儀・ペット火葬・ペット霊園 福井県福井市のペット専門セレモニー
「ペットメモリアル・ラブ」のラブログです。
ご来園下さった方々とのエピソードや供養祭の様子、日々の小さな出来事などをお伝えしていきたいと思います。


テーマ:

前ブログからの続きになりますが、

 

河村さんからお預かりした募金箱をラブの

 

納骨室の入口に置いてありますラブラブ

 

皆様からのあたたかいご支援、ご寄付

 

お願い致します照れ

 

 

もしもお店・会社などをされている方で

 

募金箱の設置をしていただける方

 

いらっしゃいましたらスタッフにお声掛けくださいウインク

 

 

河村さんと3時間近くお話をさせて頂き、

 

やすらぎの家を立ち上げた理由、信念などをお聞きし

 

お家にいる全ての子の事をとても大事にしていて、

 

本当に幸せになってほしいという気持ちの大きさが

 

伝わりました。そして、ゆくゆくはこういった施設が

 

無くなってほしいという願い…

 

私たちもわずかながらでもお手伝いが出来ればと…

 

帰りの車の中で妹と語りました車

 

 

 

 

福井ペット葬儀・火葬

                       ペットメモリアル ラブ

                       0776-33-2487

                       0120-77-2487

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログのアップが少し遅くなってしまいましたが、

 

先日やすらぎの家さんに行ってきましたウインク

 

 

代表の河村さんは、まずお電話でお話しさせて頂いた時も

 

とっても元気のある方だな~と思っていましたが、

 

実際にお会いするともっともっとパワフルな方でした爆笑

 

3年前から保護団体の活動をされていらっしゃるのですが、

 

今現在、100頭の保護された猫ちゃん・ワンちゃんと

 

一緒に暮らしていますオッドアイ猫トイプードル

 

 

里親さんが、見つかった子は今までに250頭とお聞きして

 

びっくりしました爆  笑本当に素晴らしいですねビックリマーク

 

 

ラブからも皆様からお預かりした支援物資を

 

届けさせて頂きましたラブラブ

 

これは、妹が作った野菜です爆笑

 

お家にいる子には、旬の美味しいものを

 

作ってあげているそうですにんじんきのこスイカ

 

皆への愛を感じますねラブラブ

 

お家の中にいる一部の子達です照れ

中には老犬の子もいましたが、

みんな生き生きとしている印象でしたお願い

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週、日曜日に行われるイベントですウインク

 

テーマは、「ペットとの防災を考える」

 

今、地震や台風などの災害が多い世の中、とても身近なテーマの一つですね!!

 

興味のある方、週末どう過ごそうか迷ってらっしゃる方、是非ぜひご参加ください熊しっぽビーグルあたま

 

 

 


 

━─━─━ お問い合わせ ─━─━─

 

福井ペット葬儀・火葬      ペットメモリアル ラブ

                 0776-33-2487

                 0120-77-2487

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日のお客様は、りくくん音譜




8ケ月で元気いっぱいのやんちゃ盛りにひひ


なかなかベストショット撮れず…カメラ


この一枚カメラ目線いけましたグッド!



お兄ちゃん達会いに来てくれましたよ!!


とってもきれいなブラウンの毛並みで可愛かったですラブラブ


次は、あづきとあんこと遊べるかな!?


また、いつでも遊びにきてね~クローバー



福井ペット葬儀・火葬

                       ペットメモリアル ラブ

                       0776-33-2487

                       0120-77-2487


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 28日(日)ラブでは合同供養祭が行われました。


◆◇◆◇◆合同供養祭の様子です◇◆◇◆◇






正徳寺のご住職によります、読経にて

ご供養していただきました。


僕たち、私たちもおりこうさんでしたよ~しっぽフリフリチューリップ赤しっぽフリフリチューリップ黄






合同供養祭の日は、ご自宅にいるお友達もご家族と一緒にご来園ニコニコ

納骨室が、とっても賑やかになります。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



合同供養祭が終わってから、合同墓地への納骨が行われました。

(天候の都合により読経のみ室内にて行いました)





ご家族のみなさまに見守られながら納骨されました。


合同墓のお友達と仲良くたくさん駆け回ってね音譜音譜



また、近くにお越しの際は、ぜひ会いに来てあげてくださいね。


来月の合同供養祭は、925日(日)です。


たくさんのご家族様の、ご来園、ありがとうございました。



                    福井ペット葬儀・火葬

                       ペットメモリアル ラブ

                       0776-33-2487

                       0120-77-2487

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。