あなたの  わがままボディ を

魅惑のわがままボディ♪ へ

変身するのを  お手伝い!

ボディケアサロン~和手(にこで)~

の  おとうさんです(о´∀`о)




今回は11月12日(土)に開催した  

施術体験会のご報告(*´∀`)








多摩市在住のAさんの症例


下半身の調整なのに

バストアップしてるΣ(゜Д゜)!?










小尻になって  背中や腰が

すっきりしてる(*´∀`)!?










背中から肩にかけて バッキバキに

凝っていたのですが

肩の可動域が変化してるΣ(゜Д゜)!?








小尻に関しては  この写真が

凄くわかりやすいです(о´∀`о)



今回 多摩では

初の施術体験会でしたので

わたし達  セラピストは

しっかり  変化がでるよう!

全力を尽くしました(*´∀`)



Aさんに  感想を聞いたら






















これ  ホント  

魅惑のボディ  になれるから

絶っっっつつつ対!

友達には

教えなぃ(* ̄Д ̄)キッパリ♪




わたしだけの  秘密にする!!!






















え?( ; ゜Д゜)

口コミしてくれないの?





















あと  2、3回 受けて

友達と差が埋まらないくらぃの

魅惑のボディになったら

1人くらいなら  

口コミしてあげる(* ̄艸 ̄)フフフ♪




















・・・・。






















全力で


セッション


するんじゃなかった(´д`|||)(笑)




















と  まぁ  セラピスト冥利に尽きる

ありがたい  ご意見を  

頂戴しました(´д`|||)フゥ~
















骨盤調整で変化がでると

口コミでも広がる!


と  おとうさんは  思ってましたが


実際は・・・


骨盤調整で変化がでると

口コミでは  広がりにくい!


と  思い知らされた


そんな  施術体験会でした(´д`|||)(笑)













今回の  施術体験会の  教訓!!!














魅惑のわがままボディ

イコール

ブラックシンデレラ誕生(゜Д゜;)!?(笑)






















おまけ





数名の方に  

美脚のセッション

してみました(о´∀`о)


1~2分程度のセッションで

膝下から足にかけての

変化が凄いことになってますねぇ(о´∀`о)

上の写真は  膝頭がまっすぐに

膝下が長くなってます

下の写真は  足首あたりがまっすぐに!


どちらのお写真も  

施術側の膝下の太さが  

未施術側と比べて

細くなっているのですが

これは  お写真だと

ちと  わかりずらいです(´д`|||)ザンネン






次回の施術体験会は

来年の1月予定です(о´∀`о)


次回は

骨盤調整の変化を アレ して

口コミ効果を期待するか!?

(別名  ホワイトシンデレラ効果)



骨盤調整の変化を しっかりとだして

口コミ効果をあきらめるか!?

(別名  ブラックシンデレラ効果)



ガチで検討しますm(__)m(笑)







追記  

ブログの文章

一部  表現を直しました(´Д`;)