自己紹介:高1 | マスはカタカナ美は漢字!

マスはカタカナ美は漢字!

それがマス美の定義なのさ!!!!!!!!!!!!!

詳しい自己紹介バトン
-詳しい自己紹介バトン-



*お名前をどうぞ
マス美

*お名前の由来は?
「マス美 朋ヤ」 ひらたが付けてくれた

*何歳ですか?
16歳

*誕生日
19960722

*血液型
クワガタ

*職業
JK

*髪型は?
ロングになってきた

*身長は?
160、5

*部活
吹奏楽

*性格
ベリィベリィうざ子

*初恋はいつ?
小2くらい?

*告白された回数は?
7?

*告白した回数は?
5?

*好きな男性のタイプ
眼鏡さん、タレ目さん、つり目さん

*好きな女性のタイプ
音楽が好きで、ふわふわしてるけどイヤミ臭くなくて清楚な人

*今好きな人いる?
(´・_・`)

*嫌いな人のタイプ
不潔

*自分ってメンクイだと思う?
B専って言われます

*一目惚れしやすいほう?
全然

*相手の歳ってどれくらいがいい?
めちゃ上

*恋愛ってどう思う?
辛くて苦しい幸せ

*尊敬する人
ひらた

*好きな曲は?
37458

*音楽を一日どれくらい聞いてる?
寝る前の3時間だけ

*音楽っていいなぁって思う?
人生です

*一番好きな楽器は?
Euph

*好きな色は?
ピンク白黒

*友達と喧嘩したら、自分から謝る?
多分

*友達と喧嘩したらどんな感じ?
喧嘩しない

*キレたことある?
多分ある

*どんな感じになる?
喋らなくなる

*人生ってどう思う?
長いし短い

*お世話になってる方に一言どうぞっ
ありがとうございます

*これからの目標ってなに?
Euph極める

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1233