この週末は花火大会に光一さんのソロコンサートとイベント目白押しでしたハート

これから19:30よりNHKで、KinKi Kidsが総合司会で《いのちのうた》に出演します。

戦後70年を踏まえ、平和を考える歌番組です。

良かったら見てください✨




話は戻って…
3年ぶりのソロコンはもうそれはそれは光一さんが美しくて・・・キラキラ
{C478ACC1-187F-4E68-B1EC-BC1B9196E7B0:01}


{B90492AA-C4B2-43D8-A4A7-2D40900CB069:01}


{FD55D25D-CD09-4957-8A70-B5A2F04766F6:01}


あの人、2次元から来てるのかな?ってたまに思いますえ゛!

歌って踊ってるときは!ね!

MCになると、ひどいもんですw
それが楽しいんだけどね(*'∀`*)v

いつまでもアンコールを待って帰らないファンに対して

「早く帰って旦那のパンツ洗えよ!!」
って言われました(。-人-。)

***

パンだ7月26日 9:20~16:00
パンだHハウス
パンだ2回目

無駄に長い記録なのでご注意ください~汗

時間が尋常じゃないーーー!!笑
 
Hハウス、2回目でした☆

なんで今回はこんなに長いかというと午前中はバスツアーだったため!

まず、展示場のHハウスにて集合。
簡単に展示場を見学してからバスへ乗り込み出発~!

流れとしては・・・
①Hハウス建築中のおうちで構造説明
②築1年未満の新築のおうちを見学(実際に住まわれているおうち)
③築30年のおうちを見学(実際に住まわれているおうち)

でした!

まずは①でヘルメットをかぶって説明~!

Hハウスの売りの壁がいかに火に強いか、4種類の壁にバーナーで火をあてて実験

それから鉄骨むき出しの状態のおうちの中で、柱や資材の説明。

これね、鉄骨むき出しの状態、つまりクーラーないでしょ…

あっついーーーーーーーーーー!!!!!!!!
 
扇風機回ってるけど、それでも暑い。。
 
汗だくで話を聞きました…笑

②は、2世帯の展示場レベルに広いおうち見学!

実際に住んでるおうちだから、小さいお子さんがいる家庭は大変そうでした・・・笑

男の子は興味津々であっちこっち駆け回り、スタッフの方がつきっきり!笑

とても素敵なお宅だったけど、サイズ多すぎてあまり参考にならずガクリ

②~③へ移動している間に軽食をいただきましたぺこ
 
私の住んでるエリアではかなり有名なパン屋さんの特性お弁当おんぷ

サンドウィッチと焼きそばパンとコロッケパンとから揚げ~ルンルン

焼きそばパンなんて久しぶりに食べたよ!!おいしかった~!

隣の席に、10か月の女の子の赤ちゃんと3歳くらいの男の子とお母さん3人で参加している家族がいて、もうすんごいかわいいの!!
 
ちなみに

①の見学の後にバスに戻ったら赤ちゃん顔色が悪いってお母さん言ってて
服をゆるめてパタパタしてたからお手伝いしようと思って扇子でパタパタ…

そのあとすぐ元気になてにこにこしてたからよかった!

お口があひるちゃんみたいでもう猛烈にかわいかった

 
③は築30年のお宅ですが
かなりしっかりしてました
 
まぁHハウスはもうね、構造がしっかりしているのは分かってるから
バスツアー行かなくてもいいんだけどねw

そして4時間程度のバスツアーを終えて
展示場で打ち合わせ
 
ハーゲンダッツ出てきた!!

自分じゃめったに買わないやつ!
営業さん「バスツアーで暑かったかなって思って」
そのお気遣い、さすがでございますハート
 
もぐもぐしながら、打ち合わせスタート

初回の間取りを見ながら
あーでもないこーでもないとか
言っていたらあっという間に2時間経過(゜-゜)
 
その間に上司の方もみえて、いつまでにハウスメーカー決めてもらえるか
遠回しにプレッシャーみたいなものをかけられました。。。

早く決めてほしいのは、そりゃわかるけど。。
でもでも、まだ間取りを出してもらっているのはHハウスだけ・・・・
 
確かに仕事早いしレスポンスが早いのはいいけど
他もゆっくり見て悩みたいところ。。

そんなプレッシャーかけないでよー泣

 
さらに、この打ち合わせから4日くらいで新しい間取りが3パターンも
届きました…!

え、早い!
でもどれもこれもあと一歩!って感じなんだよねぇ…
 
注文住宅でおうちを建てた方、間取りを決めるのってどれくらい時間かかるんだろう・・・

全然決まる気がしない!!笑

 
さて、今週も暑い日が続きそうですが
みなさん頑張っていきましょうーーためいき