今日もいいお天気ですねラブ
空気が澄んでて気持ちい~Wハート

さてさて・・・

最近、半身浴のお供にゆーちゅーぶでドラマを見ています(*'∀`*)v

懐かしいドラマを見つけたので、見ていたのですが・・・キラキラ
そのドラマはリモートWハート

2003年に光一さんがひきこもり刑事役で主役だったドラマですキャハハ
そして同じく主役だったのが、フカキョンおんぷ
そのフカキョンの婚約者役が、玉木くん!!

きょうは会社休みますでは、田之倉くんと浅野さんどっち?!と翻弄されたりハート
のだめカンダービレではイケメンすぎる千秋先輩に胸キュンしたり・・・・ハート

クールなイケメン役が目立つ玉木くんですが
リモートに出演していたときは、俳優走り出しためいき

ちょっぴりまぬけな婚約者役だったのです!!

そしてそんな二人・・・
ドラマの後半には結婚式を挙げるのですが・・・キラキラ


{B8B02E19-E114-47C9-8D8D-CAAE886EA76F:01}



青いヴァージンロードにステンドグラス!! なっ・・・なんと!
アニヴェルセルじゃーん!! !! !! 



{232E7616-B0DD-4D5D-B79F-35ADF300F128:01}



横浜のアニでしたキラキラ
当時は豊洲はまだ建ってないからねダッシュ


このドラマは、光一さんがSHOCKで多忙シーズンのため
光一さんの撮影は基本的にはスタジオ撮影ビデオ
結婚式場にも光一さんは来ていませんが・・・・汗

まさか光一さん主演のドラマでアニヴェルセルが使われていたとはキラキラ
もちろんこのドラマ、リアルタイムで見ていましたが当時中学生え゛!(そんな前になるのか・・・)

「光一と結婚する!!!!」と豪語していた私が・・・苦笑
10年以上の時を経て、同じアニヴェルセルで結婚式を挙げているとは・・・!!


アニヴェルセルを知ったとき、ビビ!っときたのは、このときの記憶がどこかに眠っていたから?wWハート
なんちゃってwまーったく覚えてなかったけどww

ちなみにドラマ中、光一さんとフカキョンがベッドで添い寝しているシーンがありましてww
当時、「光一と結婚する!」とあほなことを豪語していた私、このシーンを見て不機嫌になったのを今でも覚えてますwwwあほすぎるーーー!!!

ドラマの後、お風呂に入るのにイライラしてドアをバーン!って閉めてww
それを見たパパと弟は、「そんなに怒るなら見なきゃいいのに・・・」と言っていましたw
そういう問題じゃないんだよ!!

話はそれましたが、あまりに予期せぬところに大好きなアニのチャペルが出てきて大興奮でしたキャハハ ハート