本日2本目になりますキラキラ

よろしかったらお付き合いくださいWハート


3連休の最終日に筑波山へ紅葉を見に行ってきましたいちょう並木

朝の天気を見てから決定したので、朝バタバタと洗濯をしてから出発ダッシュ

家から車でブーンっと2時間弱車ためいき

途中でコンビニで朝ごはんをしてあっという間に到着!

しかし、主人が途中でショートカット!とか言って細い道に入っていったのです・・・

そしたら!農家の方が軽トラとかでギリギリ通れるくらいのほそーい道に入ってしまい・・・

しかもすんごい急こう配泣

さーらーに!!!!そんな道で対向車きたーーーーーううっ...ううっ...ううっ...

たまたま脇に小さいスペースがあったのでなんとかなりましたが・・・汗


こわかった・・・・354354


そんなトラブルを経て、無事到着!!

筑波山はロープーウェイとケーブルカーがありますが、今回はロープーウェイにしましたハート


まだ完全に紅葉はしていなかったけど、ロープーウェイで上がっていくと色づいてましたもみじ

{251EDCA7-3BB0-40D8-9B42-6C69C782670B:01}



ロープーウェイで上ったところから歩いて10分くらいで頂上ルンルン
 
{9617EFFC-C4FF-401B-A64F-08B8C25FC97B:01}



しかし頂上大混雑w

でもとってもいい眺めでしたキラキラ

一通り散策して、お昼ごはんごはん

{84FE2774-9677-4CD0-8F06-55405A7856D7:01}



納豆とんかつーーーー!!
秘密のケンミンショーでやってたやつキラキラ
試してみた笑


・・・・うん、おいしいけど私は別々でいいかな♡笑

最後に栗ソフトを食べて帰りました栗  
{C3F31BA5-97B0-444D-8000-30313DFC74E8:01}



ちなみに、駐車場がすんごい混んでたので筑波山に行かれる方は早めに出発するのをおすすめしますキラキラ