ついに今週末引越しですダッシュダッシュ
まだまだって思ってたのにあっという間!
結婚式と同じ笑

新居の鍵はもう受け取ったので、この週末は実家から荷物を運んだり、クーラー設置してもらったりしてました

いやぁ…汗だくですよ…
でも、昨日今日は湿度も低くて過ごしやすい!!
天気予報で平年並みって言ってたけど、平年並みってこんなに過ごしやすかったっけ・・・?
8月入ったらまた猛暑が続くのかな・・・
日本はそのうち亜熱帯になるんじゃないかと心配です汗

今までは仮住まいってことで極力モノを買わないようにしてたけど、今度は買いたいキラキラ
お部屋もだし、バスルームとかトイレとか

色々欲しー
8月3日からお買いものマラソン始まるし
今回は気合い入れちゃおー

まずは、お風呂
お風呂のシャンプー、リンス、ボディソープのボトル揃えたら可愛いWハート
これ、詰め替え用をそのままイン!できる優れものーえ゛!きらきら
詰め替えって地味に面倒だから、うれしい笑
ちゃんとボトルにネーミング?されてるから区別もつくしWハート



あとは、お風呂イスと洗面器と同じデザインのソープディッシュ薔薇
私は体洗うのに固形石鹸派だから必須!!
幼馴染家族からプレゼントでリクエストしましたキラキラ
統一感出すために、セットのがほしー音符
これとかちょー可愛いWハート
貝殻イメージとかshell*


キッチン周りのグッズも色々ほしー
さ、楽天徘徊しよーっと