。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

薔薇2014.5.10.Sat薔薇

アニヴェルセル豊洲で結婚式を行いましたキラキラ

とっても楽しくて最高に幸せだった1日の記録ですWハート

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

新婦入場です

{12037B68-3468-4B55-ACFC-47966EF63BF6:01}



パパと腕を組むなんて何年ぶりだろう…

ほんとはここでありがとうって言うべきだったんだけど

家を出るときも入籍をしたときも
挨拶ができない親不孝娘

結局ここでも言えず・・・

「いってらっしゃいませ

という声と共に・・・

扉オープン

{4C0C836F-D725-461E-8FCD-78195D908EF8:01}



何度も何度もイメトレした瞬間がついにやってきました

100名のゲストがみーーんなこっちを向いています

あ、先輩だ!同期だ!カメラマン!とか思ってましたw

2歩進んで一礼

一度パパと腕を解いてママの方を向きます

なかなかヴァージンロードにこないので目配せしてしまいましたw

そしてかがんで、ママからのベールダウン

{67A7D189-26D0-46DB-8ECB-D1E7226AF09E:01}

{3DD31C73-8BCD-44DF-AE2B-61317AC96B82:01}



ママが涙目になっていて、頭ぽんぽんってして、
「がんばってね」と言ってくれました


・・・・がんばってね?
ん??
と思いつつ笑

涙目のママにつられて
泣きそうになったけど
ここで泣いたら顏が!崩れる!と耐えるw

再びパパと腕を組んで歩き出します

一歩一歩
新郎のもとへ…

{AEB0E3C5-1A65-499A-BC4C-F005D1BDFB7C:01}



ドレスが軽くて歩きやすいため
大きく躓くことなく歩けました

しかし・・・このとき、私・・・
ちょー笑顔!!!!w

普通ヴァージンロードってしんみしてるのに・・・
笑顔wwすごい笑顔w

そんなに笑っているつもりはなかった(微笑んでいるつもりでしたw)のにー

でも、親友が泣いているのが見えて
ここでも泣きそうになったけど耐えました

新郎のもとへ

無事到着


{E5ABDE09-7389-446B-AFDC-F1597E12A5A5:01}


祭壇に着き

階段を上ります

{46E411D4-0441-4B4C-B1F9-05B2681C32CB:01}



つづく♡