授業参観でした。

上の子も
下の子も
まだ小学生。

同じ日に重なると
見るのは必死だけど
楽なのになあニヤニヤなんて思ってました。

でも今まで
一度たりとも重なったことはなく・・

そんな
今年度ラスト参観日!

どうやらそれぞれ
今回は一人一人発表をする
という内容とのこと。



そ、そ、そ、そんなとき


前に放り投げておいた
わたしの願いは叶う・・・ショックなうさぎ

ね、ね、願いをきいてくださり
ありがとうございます笑い泣き


発表の時間を
聞いたところ
時間帯まで重なりそうゲッソリ

丸かぶり!!
もはや
なるようになるしかならない!!叫び

うまく見れるはず♡
という願いをそれこそ放り投げ・・
現場に向かいましたビックリマーク

最初は下の子。
下の子が終わった瞬間
【みたよ!!】
の合図を交わし(ここ大事  笑)

つぎは
上の子のところへ。

ん?もう
前に立っているではないですかカナヘイびっくり

これは終わったのかカナヘイ!?
それとも始まるのかカナヘイ!?びっくり

結果は・・

始まるところでしたカナヘイうさぎクラッカークラッカー

わたしって・・
ツイテル爆笑!!

すべて見終わったとき
達成感さえ
感じた私でありましたニヤニヤ


***


ゆるく
願うことは
やはり叶う
だがそれが
いつなのかはわからない笑い泣き

という法則を
またひとつ検証しましたとさ♡



堀江 和歌子


    癒しの古民家サロン輪っか
  {C35AE08A-51EF-411F-A6FF-071DE32BA9B7}   {C825B180-07E8-4556-B84E-8FC68CD61634}

ブログランキングに参加しています。
押していただけると
とっても嬉しいです!!
     ↓↓