ここ数日、安定してるお天気♪
時々、部屋の中に入り込んでくる風が
とっても気持ちいい(^-^)


{496C9B97-B298-4B76-899B-40C8DEBD15A9:01}

本日は
タマコチさんにての数秘の魔法でした。

お一人お仕事のご都合とのことで
キャンセルでしたので
2名様との魔法時間。

毎回みなさん
それはそれは真剣に聞いてくださって
数秘魂の血が騒ぎます笑。

30分の時間の中では
みなさんの可能性について
まだまだ
お伝えきれないこと満載なのですよ。

ですので
あれは、自分の良さのおおまかな部分なんですよ♡

ほんの一部ですが
ぎゅーと濃縮しておりますので
魔法の効果は絶大ですが。

数秘って
そのまんまの自分でいいんだよ~~
そのうえ
さらに
ポイントを知ることで
生きやすくしてくれる 最高のとらの巻♪

わたし自身
数秘を学んでから
他の誰かを目指そうとしなくなりました。

比べて良いのは、過去の自分だけ♪
と、わかったから。

頑張っている人や
秀でている人を見ると
わたしの場合は焦りがちでした。

そんな考えを無くせました。

それぞれに必要な
キーワードやメッセージは様々。

ぜひ、ご興味のある方は
数秘をご自分に取り入れてみると
目の前の色が変わりますよ*(^o^)/*
お試しあれ。

ご参加の方とのご縁に感謝します(^-^)

2015年3月にてタマコチさんにてのサロン輪っかの活動は終了いたしました。
沢山の方とのご縁に感謝でいっぱいです!
ありがとうございました^ ^

{69AC7F78-D0A9-43FA-AFF7-82B54FA33076:01}