撮影会ありがとうございました! | ★HIKARI★通信(*´∀`)

★HIKARI★通信(*´∀`)

ブログの説明を入力します。


みんなのひかりちゃんです(・∀・)

本日のパッショーネ撮影会
参加してくださった皆さま!
ありがとうございましたラブ

予想外のいいお天気で
良かったなーラブラブラブ

差し入れも嬉しいものもらってしまってw

飛び入り参加の方も沢山いて❤️

これからもパッショーネの総長として
頑張って行かなきゃな←w


なんかこの写真
私オカマっぽくなーい?😅
{CFCB8318-9F11-4AF6-A44E-22BA1C5CB62B}

今日はこんな写真しかないやw


10月6日(木)
四ツ谷ライブインマジック



ガールズバンドPASSIONE
(パッショーネ)
メンバー募集!
・ベース、ギター、キーボードができる女の子
・都内近辺で活動できる方

ジャンルは問いません!
気軽にご応募お待ちしてます(・∀・)

件名に
「ガールズバンドPASSIONE希望」
と書いて、お名前を書いてこちらまでメール下さい(・∀・)

info@asa-yen.com



ツイキャス配信してます(♡´∀`)
@hikari0117asa

朝丘ひかり