やっと、やっと禁断シリーズに手を出しました。
そう大掃除ビックリマーク
洗濯機の掃除と並行して台所まわりと
引き出し⬅︎これが難題

とりあえず、まず冷蔵庫の上
{1FE5157E-6A45-49B7-8744-A86760C8DB10:01}
友人が新聞紙引くと掃除楽よと
昨年教えてくれて、確かに張り替えるだけだから楽音譜
しかし周りは
{AA25AC22-B360-495A-9843-099FBB501176:01}
壁の埃や
{7203E90B-B39A-4F0B-B6C5-497573674D51:01}
冷蔵庫のここ、酷い
しか~し、今年購入したダイソン
{74B1C39E-F9F3-410C-8203-A27C8C08120A:01}
大活躍!!
これのおかげで仕事早かったわラブラブ
棚の引き出しね、ゴマやら多分ダニの
死骸みたいな粉みたいのもあったりで
キモかったあせる

して、こんなのあったの?
{030704FE-D907-4F13-A8EB-C7F42E62C94D:01}
ゲー!2007年だってガーン

あとは食器棚、使わないとか
気に入らないけど使ってるのとか
ちょびっと欠けてるのとかを
思い切ってオサラバするわビックリマーク

困っているのは、多分お高いであろう
結婚のお祝いに頂いたペアカップ達…
{34D7E07D-F0AE-4C27-9918-354EE86AB07B:01}

macoさん方式で写メ撮ってなげる?
どーしようあせる



専門店の味「大阪王将調味料の詰め合わせ」プレゼントキャンペーン♪♪

急募!【安心・安全!無添加手作り】蜂蜜石鹸★赤ちゃんにもOK

【現品】徹底保湿とエイジングケアのドクターズオールインワンゲル☆で肌力をUP!!