今日は息子の少林寺
(もう辞めたんですが)の忘年会に
お呼ばれしましてラブラブ
久々にオバちゃんパワー全開で
大笑いでストレス発散ビックリマーク

辞めてから三年も経つのに
何かと繋がって居られるいい人達で
辞めた子や引っ越してしまった子達
も集合して、その後数人が我家に流れ
急遽のお泊り会音譜

この日はXmasパーティの予定だった
ので、皆でやる事に

本当はね高級ブランド「松阪牛」なんて
ご馳走したいところなんだけど

{83D28A29-3045-4488-A787-CDA12879311F:01}

食べ盛りの男子の為
炭水化物率高いあせる

この中にね、牧場のご子息がいらしてね
将来の夢、馬の歯医者さんだって馬
その夢に向けて着々と準備中らしく
頼もしいの、年明け早々
交換留学生が来て、3月にはオーストラリアに留学が決まってるんだって。

素晴らしいわラブラブ!

息子よ、影響受けてお前も頑張れメラメラ




マンナンライフ「【好評につき第4弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク」ブログモニター募集

【マルトモ】今年もありがとう企画!何が届くかお楽しみ!料理の素2セット30名様!

【芳醇で豊かな香り♪】ご当地果実ハンドクリーム<ラフランス>モニター50名募集