昨日Mるの学校のね
年に一度の懇談がありまして…
わかってはいましたが撃沈

帰ってから話し合いして
泣かせた…
大好きで大事でほんとに可愛い
息子なのに、寄り添って励まさなきゃ
いけないのに

追い詰めた…ダメな母親だわ

こうなる事を予想し、今日は
クラスで1、2を争う(もちろん下から)
友達ママと慰め会をする約束してて

ところが夜仕事から帰ったら
Mるが、母さんメール見た?
って、Mるが私にメールなんて
珍しいから どした?
って聞いたらさ、その友達
ママとケンカして出て行ったらしい
携帯置いてね、でそのママから
電話が来てMる探しに行って
見つかって説得して⬅︎説教する
資格無し
家に送る途中警察に捕まり(笑)
Mるのチャリを警官がこいで
Mるパトカーで送ってもらったん
だって、ウケるわ(笑)

でもさ、そのママの気持ち分かるから
長文メールして寝ました。

今日は飲んで食べて慰めあって
来ますラブラブ

Kくんのプチ家出のお陰で会話したなビックリマーク
母親の采配、子供の為に頑張って
みようと考えさせられました。



”冬の乾燥肌対策 "”エンリッチメント オールパーパスクリームモニター

♪冬にとろとろあったか♪とろみうどんつゆ(しょうが味)6食セットを30名様に!

【黒牛亭】A5等級飛騨牛のすき焼で家族団欒の様子をブログで紹介ください。