先日ちゃまさんのブログのごはんパン
を見て、影響されました食パン

{08407B50-FAC3-4748-BB48-33611A92462E:01}
実はごはんパン初挑戦ラブラブ
いつも小麦パンばっかりで
なのに、なのにうちのHBこれなの
{4F0EDE2B-044E-4DF7-BB99-2E352CD97FA1:01}
数ヶ月前に購入した、GOPAN音譜
米パンなんて説明書読んで、まず
後回し(笑)
宝の持ち腐れあせる
ご飯パン、ネットで検索して
すぐ出来ましたにひひ
モチモチで美味しかったよ❤️

今日はご当地サミットビックリマーク
色んなゆるキャラが来ていたみたい
{89C1A625-B644-4DA9-B482-E3CCC3ADBE74:01}
うわっ画像悪っむっ

今日はMっくんの大好きな
Kえでちゃんが泊りに来てくれてるのビックリマーク
{6344388F-E83F-4975-979B-47812FD1663C:01}
小2なのに、しっかり者で
うちのパパにも優しいから
パパのめんこなの(笑)
何せ奴、優しくしてくれる人
貴重だからねラブラブ

今日は上の子達のボーイスカウト
時代のママ友とランチでしたナイフとフォーク
いつもの事ならが5時間ランチ
でしたあせる
迷惑な客だよね、お客様何回転
しただろう…
バイキングランチでした、しかも
その中の1人は、その後
イートアップでお別れ会だって
絶対食べれないわショック!
小学生時代から知っている子供達
大きい子はもう大学やら就職やら
顔も体も大人になって、頼もしいわラブラブ!

このママ友との出会いも
子供のお陰です音譜

次回はおかんかんさんに影響された
過去の私のダイエットのお供達を紹介したいと思いますにひひ

お楽しみにニコニコ





【リペアクリーム】現品モニター30名様募集

【GSW】無水調理鍋Orange Shadow☆クッキングモニター3名募集

★ノンオイルでヘルシー★手軽で簡単クッキングシート 10名様モニター募集