パパ、自分の言った事、人から言われた事
完全に忘れるシステムらしく
全く昨日の事は無かった事になってるむかっ

マラソンの為にダイエットしてると言ってる割には、肝心のマラソンの練習はしてなくて、まぁ2.5km位ならねー、なんて
私も思ってたんだけどね。
きっと最後はMっくん抱っこしてゴール?
と思いきや、Mっくんやる気満々ラブラブ
{DE1EF49D-10D2-4B11-A0BA-2B595F21733D:01}
へなちょこカメラマンの為
走ってる姿写せず、ですが
スタート直後からMっくんパパを引き離し

オイオイ!ペアの部だからね、遅い奴の
タイムになるんだからね!
死ぬ気で走れメラメラ

で、ゴール地点やっぱりMっくん先を走り
パパさ、口空いてる、目はイッちゃってる
汗を吸い取らなさそうな厚手のタオルを首に巻き、頭からも汗吹き出し
息が上がって死にそうになってる(笑)

もうね、なんで出場したのはてなマーク
って、お年寄りのランナーでさえ
ちゃんと呼吸してましたよむっ

観客の人達ざわついてたの気のせい
だったのかな?

その後やらジュースやら頂き
倒れ込むように座り込んでましたよ
すかさずMっくんと私はパパを置き去りに
(笑)
少林寺拳法の乱取り大会のお手伝いにドキドキ
私強い男大好き!
白熱する闘いに血が騒ぐ~音譜

{0548ABCF-6A13-4707-8BF9-B66E83D9B949:01}
アドレナリン出まくりで、ケガ人続出!
耳が切れた子、顔面腫れた女の子、
肩を脱臼した昭和の男ショック!
古傷がパックリ割れた平成の男、
素敵柔道

釧路とか札幌とかからも参加で
イケメン楽しみにしてたのに肩すかし
Mるの同級生も来ててー、すっごい気の利くいい子でね、何かやることありますか?
って言うからさ、おばさんを抱きしめてって言ったらお断りされました(笑)
そんなこんなで久々に会えたママ達とも
盛り上がりドキドキ
帰ったら昼寝、起きたらこれ発見ビックリマーク
{2EB245EF-DEB0-416C-AABE-7C7634C36ED7:01}
くるりんぱのいえだって、上島竜兵か?
こういうのさ、しばらくなげさせてくれないんだよねガーン
邪魔だわー、あいつもね(笑)
では、おやすみ~にひひ









美魔女「水谷雅子」愛用ノンシリコンヘアオイル☆あなたも美魔女に!現品モニター募集

【トゥヴェール】☆外出先でもさっと直せる!固形タイプのミネラルファンデーション

まだ間に合う日焼けケア!『極肌化粧水』現品モニター10名様募集