いや~本日の大爆笑!!
それは…ノーブラ(笑)

何かと言うとね、私未だにモニプラちゃんと理解していないみたいで
急遽 講習会を開催し、何とかなったんだけどねあせる
まぁ話もあっち飛びこっち飛びで
ブログのアクセス数の話から、検索ワードで何から検索されて見たのかわかるんだよ~って、どれどれとmacoさんやblancaさんはアイカツやらランドセルやら
なるほどね~みたいな
して、どれどれ私は?なんて見たら
ほれ!
{BD569991-F961-4D39-9018-1BE84B99F577:01}
見えるかな?
ダントツでノーブラ(笑)
毎度見ていてくれる方は覚えて居るだろうか?
鼻血の私を公開し、ついでにプチ情報でノーブラ自白(笑)
付けた写真がこれ、
{2C1E79FC-A4DA-4599-8869-ABCF451DAAB7:01}
これだよ、これ妄想が膨らんだ方々の期待を木っ端みじんに崩した写真(笑)
だってね、鼻つっぺだからね汗
この場を借りて謝罪するわ
夢をぶち壊してごめんなさい、でも
このブログの題名ノーブラだし
また引っかかるなにひひ

して~
blancaさんにお願いしていた
大切なY子さんの誕生日プレゼント
プリザラブラブ 出来ましたベル
素敵過ぎるの、近々私も自宅用に
お願いする予定です!
{391D7974-6019-429F-B3E7-86F56C7FFB00:01}
金曜に渡す予定ですぶーぶー
嬉しいなラブラブ!
素敵な作品ありがとうねblancaさんキスマーク
明日もお手伝いだわ、頑張るぞメラメラ








もちもち!つるん♪【じゃが豚】お試しモニター大募集♪


新発売★ミルクのようにやさしいダイズ<オレンジ>30名様【お裾分けしてね】
">新発売★ミルクのようにやさしいダイズ<オレンジ>30名様【お裾分けしてね】極上八丁味噌使用【味噌煮込みうどん】モニター様5名募集♪