私ってホント駄目な女…
健康の為にもダイエットなんて
いいながら、食べてる、必要以上に食べてる汗
そもそもの失敗は薬、食後じゃないと
副作用がキツイからと言われたのを
理由に朝からガッツリ叫び

ともかくそんなこんなで、なし崩しに
ダイエット?してたっけ?みたいなね…

しかし最近は酷い、まずはこれ

{8961FC0A-50CD-475F-A3FE-B7DE455C8CAF:01}

映り込みひどいから凄い角度(笑)

もうね、誰か止めて…
正直に言うと、これ飲む前
夕飯の残りの天ぷらと、豚汁も頂いてます

しかもこれ仕事終わって、風呂入って
開始1時半だから、
えっ? 夜中ですよあせる
ヤバ過ぎだから、
お腹今樽みたいになってる
今度からブログに食べたもの載せようかな
少しは自制できるかな?
思い切って酔った勢いで生腹を撮影しようかとも思ったけど、通報されるわ(笑)

今日から改心しよっと!

macoさんもやる?
食事申告ダイエット、体重は載せれないけどねショック!

して風呂上り、K夏が間違って私のパジャマ着たらしい、同じパジャマでサイズ違い

へっへっへベルチャンス到来ニコニコビックリマーク
先日のドンパチの復讐

{BCFAF6A3-2891-4C5C-A36A-08371DCE61AE:01}

Sサイズ、着てやる、伸び伸びにしてやる
にひひ


今日は大好きなY子さんと紅葉&旭川の夜の街を楽しもう一泊旅行ですドキドキ

今年の旅行の予定はこれでフィニッシュ音譜
淋しいけど仕方ない、たくさん楽しんで
来まーすビックリマーク
  


【Qoo10】ネスカフェ バリスタ(ホワイト)を抽選で3名様へプレゼント

【井村屋】新商品☆「かわいいカステララスク」のモニター大募集!!


宮城県蔵王高原の牧場で作った「蔵王チーズ8個入り」を10名様プレゼント! ←参加中

【サブウェイ】期間限定商品「なかよしパック」の感想を大募集!! ←参加中