親子って似ますよね、最新機器?というか
機械オンチなんです、私は機械といわず
高倉健並の不器用女…
この女性  我が母(笑)

{B49AF26A-8F36-4EEB-AB08-CE03603A17F4:01}


今年の八月から携帯を持ち始め(私は大反対!)まぁメールなんかも来る様になり
何とかなってると思いきや、昨日衝撃の事実が発覚!
なんと電話帳に入っている番号以外かけられないって???
直に番号を入れて電話出来ないってさ、
もはや携帯電話ではない(^^;;
しかも使ってないのに、6000円位支払ってると、まずdocomoに連れて行くしかない(笑)
で~、私も車の肘掛の物いれ開かなくなり
トヨタにGO!
サービスに見てもらい、ついでに久々に営業の兄ちゃんの顔を拝みに、兄ちゃんが現れる前に問題解決!⛽のカードが上手い具合に挟まっていたらしい…
そういうわけの分からないテクはあるのさ(笑)

クレーマー不発に終わり、いざdocomoへ
とにかくね、弟のKずも言ってたけど、
どうやらイジリ倒してるみたいで、どやったらそんな設定になるんだ?みたいな
状態になり、困り果てて持って来て直しての繰り返し、イタチごっこらしい(笑)
でパケホも外し電話とメールのみのプランに変更、だってね時刻表も見れず、調べたいものに辿り着かないんだって、なのに
調べて貰ったらパケホMAX使ってますって、意味ないしょ(°_°)
こちらもクレーマー不発でした!

トヨタさん、docomoさんこんな客
嫌だよねー叫び




【マンナンライフ】★蒟蒻畑★秋の新商品発売記念イベント♪


野菜不足に最適♪美味しくて緑が濃い!無農薬有機栽培の大分産「大麦若葉」青汁

【50名様】化粧水を超えた“美容液ローション”!究極の潤い体感モニター大募集!