今日の講習会の話・・・
濃厚過ぎて、胸やけしそうなので
あっさり、この話から(^_-)-☆


やっとですよ、彼も小さいながらにプライドがあるんですね、
たまたま補助輪チームが公園で遊んでて、ダッシュでチャリ
出動させて、ガンガン漕ぎまくりでした!


アッ、そこのあなたこの家貧乏?って言いました?


違う違う!小さい方が乗りやすいかと・・・

モンキーチャリだよね(笑)

{1F09845C-4268-47F5-A3DA-4726DED50D28:01}


渋い顔  なまら乗れるぜっ!って顔だけ(@Д@;

補助輪が・・・

このあとね、6時過ぎまで遊んでて、大絶叫して号泣して帰ってきました。

なぜって、中学生のたくやに携帯で赤鬼の画像見せられたんだって(笑)

チビッてたさ、よっぽど怖かったんだろうね、でもねMっくん
ママ本気出したら、負ける気しないわ叫び

今日は講習の甲斐あって、モニプラの紹介できるようになりました。
これで笑ってくれていた、体重増加のため膝が痛くなったあなた・・・
寂しい思いさせちまうぜしょぼん

もう笑うとこなくてごめんねあせる

いやー、今日休みで、良い気分で飲んじまったので
もう一発音譜

先日素敵ランチの時にね、し〇ちゃんママがねドラマっこで
好きなドラマも一緒で、夕方の性放送で←ほらね酔ってる(笑)
改め再放送でね、抱きしめたい!やるよって、私後部座席、彼女助手席
良く聞こえなくて・・・

リメイクかと思い「誰がやんの?」違う再放送って、

私の願いは現代版で、あのぶっとい眉毛で同じ配役でやって欲しかったって
言ったら、私の隣のマグロの母ちゃん(ここの子供男2人兄弟でね、止まったら死んじゃう
ってくらい動き回るの、おかげで母ちゃん激やせしてるのガーン

それなら、抱きしめたい!じゃなくて、おぶられたい!だべさって

ツボにはまりましたよ、危うく失禁でしたよあせる

大丈夫でしたよ、ほんとに、ほんとだって!
Rママって・・・私のブログに辿り着けないよね(笑)


明日は久々に洞爺のむっちゃんと東室蘭で遠征ランチですナイフとフォーク

私このむっちゃんに一生忘れられない奇跡の様な救出してもらったの、
そのお話はまた明日ドキドキ

むっちゃんを盗撮してきます音譜




【神戸牛旭屋】神戸牛手造りハンバーグステーキ菊華220g【3名様】に!

モンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪

いいね~!

【髪をいたわりながら美髪へ導く】ノンシリコンヘアケア100名様モニター募集!

もういっちょ!

夏の疲れをいやす…オリーヴのノンシリコンシャンプー♪ モニター募集


らーらーらー!

【ブログなくてもOK!】料理に関するアンケートに答えて、便利なギフト券をゲット!


【毛穴ケア石けん】美容成分たっぷり♪濃密泡の毛穴ケア石けん!現品モニター大募集

ジャジャーン!!!


よちよち歩きの赤ちゃんがハイジャンプした気分です♡