部活....OFF | きなこぱん製造所

部活....OFF






今日は部活がなかった....................故に10時頃起床太陽


それからボーっとしながらアニメを見て目


11時30分頃から頭やなんやの準備口紅12時頃ぱぱ帰宅sei


それからご飯を食べ.かな宅へ行ってきたため息






最近あまり語ったりしていなかったため久しぶりに2人で


語りたいと思い昨日ュゥが誘ったはーと


かなとは中学1年の頃からの親友で夏休みはかなといた


記憶しかない....それほど一緒にいたあはよく互いの家に


お泊りしたりもするしュゥ宅がよっぽど落ち付くようで


「かな..ュゥん家の仔やもん!」とよく言っている笑*



そしてそんなかなの家でかなり語りつくした星


かなとは服の趣味も合うためファッションについての話や


やはり恋ばなも盛り上がり..............とても楽しかったひよこ


お互いの恋愛相談やまぁ........多少の愚痴など涙


最近少し色々あったためいつも以上に盛り上がったむふ~


そしてベッドの上でゴロゴロしながら漫画を読んでいると


漫画の~がカッコイイハートという話になったり~の台詞が


おもしろいプッなどバカ騒ぎをしていたパステル





そして5時30分ごろにぱぱが迎えに来てくれたくるま






かなの妹...............かなり可愛かったどきx②