兄さん!! | コミのスノーボード日記

兄さん!!

ニュージーには世界中からライダーが集まっています!!日本からも多くのプロの方たちが来ています。


今日紹介するのは、カズミキイチロウさん(BILLABONG)です。去年のb’sのキャンプではコーチをしていただきました。キイチさんとは、そのつながりもあって知り合うことができました♪




コミのスノーボード日記


キイチさん気さくな方で、本当にお世話になっています。トーク、マジで面白すぎです!!一緒にリフトに乗ったときは、笑いが止まりません!!笑  周囲の人を楽しませてくれる、本当に素敵な方です。


当たり前のことかもしれないけど、スノーボードに対する考えはとても熱いです。おれはがむしゃらに練習してしまうけど、キイチさんを見ていると、もっと考えてスノーボードをしようと感じさせられます。


ライダーとしても見習うところがいっぱいありました。ただ滑ってうまいだけじゃなくて、プロという見られる立場として、どんな影響を周囲に与えられるか。それはスキルだけじゃなく、人間性なども問われてくるということだと思います。キイチさんから学ばせてもらったことを、今後に活かしていきます。