写真!! | コミのスノーボード日記

写真!!


コミのスノーボード日記
 


シルビア(ROME)です!!この前b’sにも来てくれました!!そのことを話したら覚えていましたよ!!NZ OPENのために来ていました!!結果は入賞だったけど、男子顔負けのジャンプをしてました!!




コミのスノーボード日記

NZ OPEN男子スロープの表彰式。優勝は17歳の新生、セバスチャン・トータント。いやー高さ、ランディングは完璧でした!!あのトースタイン・ホーグモを抑えての優勝。ホーグモもやばかった。世界レベルはどんな状況でも立ちますね。



コミのスノーボード日記

NZ OPENの期間中に、ワナカの街で来期のバートンムービーの試写会がありました。内容は秘密。笑

スターも駆け付けてくれました。ルーク、ミッケルバング、メイソン、ダニーデイビス。ファンサービスありがとうございます!!



コミのスノーボード日記

ミッケルバングとパシャリ。




コミのスノーボード日記

ダニーとメイソン(おれ変な顔。。。)


コミのスノーボード日記


これはSNOWPARKというスキー場。いつもはカードローナだけど、この日はSNOWPARKがなんとタダ!!だったので行ってきました!!PARK天国でしたね♪



コミのスノーボード日記


こんな感じで、また画像アップしますね♪あとちょっとだけど、キッカーも開いたしがんばります!!