異次元 | コミのスノーボード日記

異次元

更新が遅くなり申し訳ありません!!ぶっちゃけ楽しんじゃってました!!笑



今週は、 NZ OPENがあったので思うようには滑れなかったのですが・・・世界レベルの滑りを見ちゃいました!!



スロープスタイル、ハーフパイプともに半端じゃないレベルです!!スロープではトースタインさんが、チャズさんが1080やら1260やらをはなっていました!!



アイテムは3連キッカー(7m、10m、18m)とジブでした。抜けはズレないし、空中の軸の作りがうまい。目線の先行も勉強になりました。日本の大会では、スイッチの540がつなぎ技ですが、世界レベルは900が普通。



いや~異常ですね。自分が小さく思えました。まだまだこれから。がんばります!!



ハーフパイプは、日本勢が大健闘!!国母さんは3位、青野さんも入賞してました。優勝はショーンホワイト。もう神ですね。高さは群を抜いているし、ダブルコークをつないでくるという。スノーボードの考え方を変えさせられました。



次回のブログでは写真をアップします!!ではでは(‐^▽^‐)