ニュージー準備 | コミのスノーボード日記

ニュージー準備

ニュージーランド出発まであと2日。準備に追われています。


昨日は大量の荷物をケースに詰めておりました。なるべく荷物は少なくしたいのですが、どうしてもあれもこれもとなってしまい、めっちゃ重い!!笑 飛行機の積み込みでオーバーチャージ取られないといいけど…




コミのスノーボード日記-090801_1527~01.JPG




中身の大半は着る物。あとは食料品とか。先にニュージーに行っている仲間からリクエストで、ふりかけやパスタソース、キムチ鍋の素、回鍋肉の素などを入れました。


日本の山に篭るときもそうですが、山にいるとどうしても食事が偏ってしまうのです。炭水化物はたくさん摂るけど、ビタミン不足になったり。


みんなで鍋したり、パスタ作ったり、食事も少しは充実させたいなとにひひ




荷物はクロネコヤマトの空港配達で、さっき送りました。自分の搭乗窓口まで、荷物を配達しておいてくれるのです。本当に便利ですね♪


あ~忙し忙し!!