ミネラルコスメのetvosファンサイト応援中

$わくわく もぐもぐ -♡


敏感、乾燥肌とはきってもきれない 「セラミド保湿」
乾燥やほこりなどの刺激から、皮膚を守ってくれるバリア機能の役割を果たしてくれます。


特に敏感、乾燥、アトピー肌の人はセラミドが肌に不足している状態で、
外からの刺激をかなり受けやすい状態。


アトピー性乾燥肌もちの超CUTEな友人のスキンケア選びがとっても
参考になるのは、このセラミドが共通点だったのかも。


肌トラブルの回避を強力にサポートしてくれる 「ピセラ H」
肌に優しいミネラルコスメで人気のエトヴォスのスキンケアラインです。

$わくわく もぐもぐ -♡


ちゅるんとしたとろみのあるテクスチャーで、一見こってりなんだけど
肌にのばしていくとべたつきが一切残らず、しっかりうるおいチャージ。


保湿はしたいけど、ベタつくのは嫌!


$わくわく もぐもぐ -♡
そんな欲張りな願いも叶えてくれる、セラミドケア。

皮膚に存在するセラミドとまったく同一構造の
「活性型セラミド」 セラミド1・3・6と
人の肌と同じ組成のアミノ酸を配合。
さらに水分保持にはかかせないヒアルロン酸や
植物由来の保湿成分も。

肌と同じ構造で作られているから肌なじみがよく、
自ら潤う肌をサポートしてくれます。


お化粧水の後に2プッシュたっぷりつけても、今までのスキンケアの邪魔を
一切しないので、肌と相談しながらケアしやすい。 


与えすぎず(甘やかしすぎない)、枯らさない(肌まで干物じゃマズイぞ私!)
年末から続けていたコツコツ、セラミドケアのおかげで、今年は冬本番も粉ふきゼロ。


まずは見た目から、干物女脱却挑戦中。


【関連リンク】 株式会社エトヴォス

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへランキングに参加しています。
1クリック更新の励みになります。女子