遅刻! | 趣味の部屋

趣味の部屋

プロ野は広島東洋カープを応援しています。
今はパーラーで遊べないレトロパチスロが好きです。

こんにちは、イニシャルZDです。


今日の朝はスリル満点でした。


なにかといとう


通行の少ない道路は凍結してました・・・・スピードは出ないが、タコメーターの針が・・・・・・・。


この様な道路でもスーパーカブに乗ったお父さん発見!!。・・・・・・ダンスしながら走ってました。


その後、陸橋の一番上の所で一台クラッシュ・・・・・陸橋は氷やすいですよね~。


凍結した上り坂のFRは厳しいものがありますよね。


事故った車は縁石に乗り上げ足回りご臨終かはてなマーク・・・・・エアロパーツも大破ドクロ


陸橋の一番見通しの悪いところだったので・・・・・・・大渋滞渋滞・・・・・・・遅刻turtle*




明日の朝も雪らしい。・・・・・・・安全第一運転で。



それでは・・・・・・またおしまい