○キャラメルボックスさんの♪ | ウピウピ隊ゆっきぃ(山中友紀子)のブログ

○キャラメルボックスさんの♪

真夜中更新ですッ




日曜日が終わってもうた・・。


みなさん、週末もお疲れ様でした!





山中友紀子 オフィシャルブログ 『楽しんでますっ』-100328_105515.jpg




さっきも書いたけど、



池袋サンシャイン劇場にて、キャラメルボックスさんの舞台を見に行きましたっ





上映作品は、『ミス・ダンデライオン』と『南十字星(サザンクロス)駅で』の2作品。



クロノスシリーズですっ






『ミス・ダンデライオン』が、ゆきが専門学校で公演した作品。



『南十字星駅で』の方は、ダンデに出てくる別のキャラクターが主人公のお話。





今までいろんなクロノス作品を見たけど、これで一応全部見たことになるんかな。








やっぱり、プロはスゴイです。ゴイスーです。



60分の上演時間が、めちゃめちゃ短く感じたし、


見ていて引き込まれる感じ。






タイムトラベルの話で、どちらの作品も大切な人を助けに行くために過去に行くんやけど、



こんなに誰かを大切に想うことって、ホンマにステキやなって思いました。









もちろん、ゆきにも大切に思う人はいっぱいおるよ。




今日一緒に見に行ったみんなも、青春時代を一緒に過ごした大切な仲間。





山中友紀子 オフィシャルブログ 『楽しんでますっ』-Image1621.jpg







ちなみに、左のパネルの方は、野方耕市役の西川浩幸さん。



そのとなりにおる黒いジャケットの男が、うちらが演じたときの野方さん役、じゅん。


野方さん2人、並びました(笑)







見ていて、また舞台やりたくなりました。








懐かしい思い出がいっぱい出てきたゆきさん。






山中友紀子 オフィシャルブログ 『楽しんでますっ』-100329_022824.jpg







今から、自分らがやった『ミス。ダンデライオン』見ます。




プロのを見た後に自分らのを見るんは、ちょっと怖いけど、


どうしても見たくなったから、見ますっ!






よいこのみんなは、もう寝ましょうね。






オヤスミなさーい。








ゆきでした。ちゃんちゃん。