Peace | あなたのハートにスペシウム光線♪

あなたのハートにスペシウム光線♪

きまぐれん日記♪ おこしやす~(´・ω・`)

寝る時、電気はつけとく?真っ暗? ブログネタ:寝る時、電気はつけとく?真っ暗? 参加中


おおお 真っ暗派らどぉ~♪




でも・・


一説にゃ 豆電球つけてzzzと 深い眠りにぃ~なんて


聞いたコトあるのらけど・・・


ホンマかいな~(´・ω・`)??







今日もPeaceなDayらったのぉ~♪♪♪


何事もなく・・・



あなたのハートにスペシウム光線♪



今日は朝早くから 久々に油絵かこかと


準備しとったんだぎゃ・・


下書きの時点で


なかなかうまく 思い浮かばない・・





まえは空想の世界の表現なんて


息を吸うような感覚で すいすいでけたんだぎゃ・・


やっぱインターバルあけるとアカンな~。。




なんつーか インスピレーションが働かない・・




あっしの好きな画家


だり??




あなたのハートにスペシウム光線♪

『ダリ』




あなたのハートにスペシウム光線♪

ダリリ♪



あなたのハートにスペシウム光線♪

だりりぃ~~(´・ω・`)vv


実際にゃ存在しーひん 別の世界。


見る人々に 不思議な世界を堪能させる絵画vv



そんな画家に あっしはなりたい・・





なかなか 曲線がうまく 書けない・・


いったいどーしたら・・




まだまだ お見せでける てーどのレベルやないけど



いつかは 絵 だけで くっていきたい



小さな夢♪





ありきたりの絵でわなく・・。。。



zzz