イマジニングザマジックを買いました❤
六本木の写真展見に行ってて
素敵だなぁと思ってて
たまたま今日、休みもらって
どーしても見たいショーパレなくて
インパしたとたん行列見たら
並んでた😅
長女ちゃんがたまたま休みで
後から行くわ~って言ってくれて
トイレタイムだけ代わってくれたから
とても助かった四時間半
手にしたときはとても嬉しかった
思った通り素敵なグッズだと思う
でもね
とても残念な出来事が
グランドエンポーリオに入る最後の停止位置
OLC の社員が数列で停めに入るのだけれど
私の後ろに立った人に話しかけたゲストさん
「明日も並ぶんですかね」
これに答えたOLC 社員
「初日だけなんですよね~
次の日には昨日の喧騒何だったんだろうって位ですよ~」
えっっっ!
そんな風に考えているんだ
最近、数日ももたないグッズ販売してるからみんな欲しくてわざわざ初日に来るんでしょ
振り向いて叫びそうになりました
すぐに案内されて店内に入れたので確認しなかったけど
楽しそうに話してたんでしょうね
せめて
「最近の売り切れや在庫の不充分にご迷惑をおかけしております」くらい言えたら
言えたらこんなことになっていないか
ある一人のある一言がOLC 全ての人の言葉として歩き始めるということをわかってほしい
お客様商売と認識してほしい
お客様は神様ではないけどお客様のお金でお給料もらってると今一度思い直してほしい
スーパーマーケットで働いているおばちゃんからの切なるお願いです