今夜はNGT48単独コンサートに行って来ました! | チバの落花生のブログ

チバの落花生のブログ

ブログの説明を入力します。


北原里英@Rie_Kitahara3

#Maxときめかせちゃっていいですか 本当に本当にありがとうございましたっ!!楽しすぎて楽しすぎた。みなさんとの一体感をすごく感じました☺️💕最高だったなあ。LIVEした!!って実感がすごくあります。気持ちよかったなあ🌟反省点もあるけど、楽しかったが1番!ありがとうございました











柏木由紀@Yukiriiiin__K

NGT48単独コンサート!
ありがとうございました✨
初めての単独コンサートのステージに立たせていただけて本当に嬉しかったです!
みんな輝いてた😭楽しすぎた😭

メジャーデビュー日も決まりました!これからもよろしくお願いします💐✨







official_NGT48@official_NGT48

【御礼】NGT48初の単独コンサートは、Maxとき315号での旅を、この1年の活動に重ね合わせながら、東京・新潟間と同じ2時間7分で本編を行いました。

ご覧いただいた皆様、声援をおくっていただいた皆様、ありがとうございました。

そして、みんなお疲れ様でした。

#NGT48




お疲れさまです❗





遅くなりましたが、今夜"仕事帰りにTDC で行われた"NGT48単独コンサート🎤🎶を観覧してきました✨✨😊


会場に着いてから予想以上にバタバタしてまして更新が出来ませんでした…(TT)











入場時にはポストカードを✨✨






そして終演後には綺麗なチューリップの"お花を頂きました🌷✨😊







ライブはキャプテンの里英ちゃん✨そして兼任の"ゆきりんを中心に"良い意味で目立たず✨他の若いメンバーを盛り上げてあげて"そして"まとめるとこは"しっかりまとめる。


ホントNGT48は"良いグループになりましたね✨😊


最高に盛り上がった単独コンサートでした🎤🎶✨😂


4月12日の中井りかちゃんセンターのデビューシングルもホント楽しみですね✨😆






終演後には今夜の単独コンサートの集合写真を買って帰りました📷✨😊



今回"運良く当選して(今年は里英ちゃんレーンの"おみくじ"大吉"第1号にもなったり✨😅)NGT48単独コンサートを見れましたので今度は新潟の劇場に行かなきゃですね✨✨😁



またチャンスがあればNGTのコンサート行きたいです!(^^)