Hey!Say!JUMPコンサート、今日明日は静岡なんですね〜(*≧∀≦*)


あっというまの3都市目



もうすぐ、こちら関西にも来てくれるけど、いろんな事情でいつもと違う緊張感もあり…


それはまあ、のちほど(^◇^;)






木曜日の「いのおピクチャー」では、メンバー写真を紹介してくれましたね





{BFA78D60-E35A-4F86-9113-0DCC8DC6E584}




いのちゃん、お疲れ様でした


ほんと、売れっ子になったねー(*´∇`*)





福岡の水炊きといえば、Hey!Say!JUMP FIRST写真集を思い出しました




{8A32AFEE-AD51-4DA5-B404-0A0AB6A4EC95}




お店は違うのかな





高校1年生の裕翔\(//∇//)\


すでにカッコイイーーー



{84A60563-F27E-4D1A-B968-99EDE7BF8D33}





写真集を久しぶりに見ると、メンバーが若々しいビックリマーク


裕翔のヘッドホンや涼介のネックレスなど、メンバーが当時よく身につけていた小物類まで懐かしいです







それにしても、扱いが雑すぎる( ̄▽ ̄;)


セロハンテープで補修してるけど、ボロっ…汗



{FC520E25-906E-4D9D-AFAF-BE1A916812E4}




これ以降、写真集は出ていないけど、そろそろどうでしょうかはてなマーク



カメラマン裕翔に期待だけど、裕翔も載せてくださいね〜(>人<;)








金曜日の「めざましテレビ」では新CMの映像が流れましたね





{A4564EBA-C8C9-4F02-A99F-50D9DE561EC1}





ラチェスカ「とろ〜り密着オイル」編




{B96A74FA-527A-4D55-A3EF-435D91F156B4}

{3B36E965-60BE-4BFF-BB53-40408E573D1D}








遊具で戯れる癒しの3人



{0DD7D4AB-EF79-4CF0-86D3-FBA2896E6310}






「ピョンピョン」する様子を話す裕翔がカワイイ\(//∇//)\



{628BCB4B-773D-4AB3-B79A-C590126200D8}

{A24446BC-551C-4812-8BE0-4374EB4BF336}





{7A630D62-78D3-42C0-9502-6B6CA1E68D0A}



裕翔の肩に薮くんの手が密着



{6CFC17E6-4DB9-46A6-9596-7A038D41DB70}

{31FAECEE-F270-4CD3-B115-81EA39865F75}




朝から爽やかなJUMPを見ることができて幸せでした(*´∀`*)








今日は、「ほんとにあった怖い話」があるので、早めにブログUPします



子供達も小さい頃から好きで、(大きくなるにつれて逆に怖がるようになってきましたが)、録画して見ています



昔のビデオテープに、小学生の侑李が稲垣吾郎くんの横で喋っている映像もたまたま残ってました



ビデオデッキが壊れてて、もう見れないんですけどね(^_^;)





埋もれてるビデオやDVDを探せば、他にもJUMPメンバーが写っているお宝映像があるかもしれませんね〜