私は美味しいものや可愛いものが大好きドキドキ


ま、可愛い、という基準が人と違う、という噂もありますが、

私がキュンときたら、それがヒットアップなのです。


で、今日は幾つか紹介。



千恵のブログ


これは、出雲市の古代柱醤油さんの『ひまわりドレッシング』

うすくち醤油に昆布とかつおのお出汁が加わった、恐ろしく『飲める』ほど

美味いドレッシングです。


上記は500mlと1000mlなんだけど、我が家やスタッフは1升で購入し、

小分けして使うくらいのファンです(笑)


ドレッシング観に激震ですよ。マジで


500mlで850円です。



千恵のブログ


続いてバターナイフ。


これは北九州の『桑の実工房』さんのもの。

おひとつ、おひとつお手作りなのです。


去年担当したお客様が是非引き出物に使いたいということで

私たちに教えてくださいました。


で、その時我が家も購入したのですが、


千恵のブログ


大変使い心地がいいのですドキドキ

バターにもきちんとなじむし、

勿論手に馴染むので、本当に使い勝手がいいラブラブ

これ、うちのバターナイフだけど

分かるかなぁ?

だんだんアジがでてくるのも素敵ですキラキラ


これおひとつ525円。


なかなかわざわざいいものを購入することのないモノを

いいもので頂くとほっこり嬉しいじゃない?


先日の9月の婚礼でもコレ友人の皆様に付けましたよ。


さて、お次は



千恵のブログ



先日、お友達アヤちゃんのブログでも登場した

奥出雲井上醤油さんの『トマトミックスソース』ドキドキ


これね、恐ろしく美味しいからアップ

オムライスにも勿論、そうそうアヤちゃんはこれでライスコロッケ作ってたよね?

ブログ、勝手に引っ付けちゃえ!!(無許可)

http://ameblo.jp/cafeslow/entry-11021593972.html


我が家ではナポリタンにも、また煮込みハンバーグにも登場します。

マジウマですドキドキ

これは、4月の婚礼で登場しました。

あ、価格は525円です。



とにかく人に喜んでもらわなければ『お土産』の意味がありません。

会社の上司が出席、でも、結果その引き出物を待っているのは、

その子供さんや奥さまです。

そこに喜んでもらってなんぼ、なんですニコニコ


とりあえず、今日はこんな感じ。

10月16日のイベントでこれ、欲しい!というものがありましたら、

是非、コメントください。


あ、引き出物にお悩みの全国の新郎新婦さんからもご相談承りますドキドキ


さて、9日の婚礼の引き出物、詰め詰めしなきゃ!!