脳misoknow 1 | 風に向かって走るんだ!

脳misoknow 1

bayfmからお送りしていく!misonoの脳misoも~~
ど…
フフフフッ

ハハハハハハッ

misonoと!!

はい!AAAの浦田直也で~す!

はあい!
15日に引き続き!今週も夏休みスペシャルということで~!

来さしていただいちゃいました!

はい!
AAAの直也が!リーダーですね!

はい!
そうで~す!


来てくれてますよ!

はい!

直也とはもう9年…

9年!

代の!

そうですね!

友達。

その前にこの番組の名前何でしたっけ??
misonoボ?misonoボドボードボードみたいな感じでしたね??


アハハハハハハハハハハッ

ハハハハハハッ


ボーボボーボボボボ

misonoボーボボーボボボボでしたっけ??

アハハハハハ!
もううち、ほんまアカン!!

ハハハハハハッ
固まっちゃってね!(笑)


そう!

ほぐしていただいて!

そうそうそうそう!

はい!

で!なんとWON'T BE LONG!

WON'T BE LONG!

これなぁ~聴けへんかった人超貴重だよぉ~~

残念でしたね!

でもな、これネットやとな、聴けへんねん!

あっ!そうなんだ~

だから、ネットをな、いっつも聞いてくれてんのよ!ファンは!
入らへんからって言って。

はいはいはいはい

でも~要は聞き逃したりとかさ、8時半に居れへんってあるやん??

なるほどね!
あるね!


うん
だから、ネットやったら…

聞けないんだ…

「いっつも曲が聞けません」
「このmisonoちゃんのアカペラが聞けません!」みたいな

なるほど!

あるんだけど、今週もやります!!(笑)

やります!

ハハハハハハッ

残念でした!っていうことで!

残念でした!(笑)
でも、トリエーとmisonoのファンからしたらもう!

ねぇ!!

今日はしかも!

はい!

しかもスペシャルですよ!!

そうですよ~~

直也はね!あゆ姉のバックダンサーやってたこともあり~!

ダンサーやってたこともありましたし、やらさしていただきました!

うちもめっちゃお世話になってる!この!浜崎あゆみさんの!

はい

名曲!

うん!

「Who...」
っていうか、自由過ぎますね!

そうです!

この…
アハハハハハッ

大丈夫ですか??
これ、番組…


来てすぐ、喋るだけ喋って~!

「歌いま~す」みたいな感じで歌って~!

曲も勝手に決めて、歌うところも勝手に決めて~

で、「帰ります…」みたいな

アハハハハハッ

ハハハハハハ!!

今日もそんな感じで!

はい!

じゃ…

はい

えっ、これキーとか勝手に…
ちょっと高すぎたら~ちょっと途中でもう1回やめ…

おっけー!こらって言うわ!

アハハハハハッ