脳misoknow 5 | 風に向かって走るんだ!

脳misoknow 5

これはどういう気持ちで書いたの??

これは、リアルにホントに!

うん

結構「恋愛なんですか?」とかどうなんですかって言われるけど
恋愛とかじゃなくて


うん

なんか結構友達とかさ、家族とかでもそうだけど
会ってる時期って、すごい仲良くて!
でも何か、例えば離ればなれ。遠いところに住んじゃったりすると!


うんうんうん

離れた瞬間って超寂しいじゃん??

寂しい!

だけど、時間が経つとその寂しさってさ
人間忘れてしまう。がちになるじゃん??


あぁ~~
それが普通になってくんねんな??

そう!それが普通になってくじゃん??

うんうんうん

「寂しい、会いたいなぁ~」
「あぁ、さっきまで一緒に居た人がいるのに、もういないんだ。
帰っちゃったんだ~遠くに…」とかさ
なるけど、1週間経って、2週間経ってってなると
だんだんそれが薄れていくじゃん??


うんうん

だけど、ふとさなんか思い出したときに
「会いたいなぁ~」とか


思う!

「元気にしてるかな~」とか

落ち込んだときとかな!

そうそう!
綺麗事な言い方すると、「同じ空の下にいるんだな~」とかさ


うんうんうん

なんか、ふとすごいロマンチックなことを考える自分とかが~


うん

出てきたときに!うちのベランダで外をみてて!
悩み事があったときに、たまたまその友達に
「最近辛いんだよね」みたいなメールをしたら、「大丈夫??」ってメールが来たときに
「あ、メールだけでも繋がっていられる!ことって、
素晴らしいことだな」って思ったときに書いた曲。
なんか、一緒にいなくても気持ちって薄れていくけども!


うんうんうんうん

何かの拍子にボンッて一気に戻ってまた絆を感じたりとか

その一言だけのメールだけでも、めっちゃ元気になれたりすんねんな~

そうそうそう!
だからその歌詞の中にも!
「返信の5文字だけで
今の気持ちが消せて救われるよ」っていう歌詞があったりとか。


うんうんうん

その5文字は、好きな言葉で当てはめてくださいっていう

あぁ~~

そんな歌詞ですね!

なるほど~
じゃ、AAAのインフォメーションを!

はい!8月18日にもう25枚目のNEWシングル「負けない心」リリースします!

はい!

これカップリングは、結構男メインで歌ってたりとか
H Sungle・浜田さんを!


あぁ!!

WOW WAR TONIGHT!

それ聞きたかった~

時には起こせよ、ムーヴメント?

うん

のカバーが入ってたりとか!

なるほど~!

して、面白いCDになってるんで!ぜひ!浦田直也の歌声も聴いてみてください!

はあい!!
そして!来週の脳misoknowなんですけれども!
bayfmスペシャルプログラムのため、1週お休みになります!
でも!!

うん!

その次の週!8月29日日曜は!直也が来てくれます!!
アハハハハハッ

あら!!

勝手に言ってるけどな!

来ちゃうんですね?また

だってマネージャーさん、ほら。

おっけって??

いいって…

わかりました!
じゃ、来れたら来ますんで!


いやいやいやいや!
来てよ~!!来てよぉ~~(笑)

アハハハハハ!

どうせやったら~

ハハハハハハッ
来ます!来ます!じゃあ。


はい!
っていうことで!来週も聴いてね!misonoと!!

AAAの浦田直也でした~!!

バイバイ!