右足のギプスが、グスグスになってきた

かゆいところにも、手が届きそうで・・・あ!手が入らない




看護師さんが、「足がやせてきたんだね~」

というけど

やせるのが、足では困る!!!!

足は、抜糸後まだ松葉杖のお世話にならないといけないので

しっかり、鍛えておかないと・・・☆




術後8日が経過した

そろそろ、計量してみようかナ☆寝てるとオナカ周りがへっこんでるし~



うん  マイナス2㎏だ☆

あ!ギプスの重さを含みます

なお、片足立ちなので針が微妙ではあるけれど・・・・・




これは順調な滑り出しなのか、それとも、もうちょっと努力が必要なのか・・・




食事は、野菜からさきに~

よく噛む、カム、かむ、kamu

最後は、炭水化物で、この頃になると、ほとんど残してしまう

だって、ほかのおかずで、オナカが一杯になるから・・・・・



筋トレは、腹筋をくわえて

汗がでるでる

なので

2㎏ downは、わずかだけど嬉しかった



きっと、間食してないから2㎏くらいは簡単に

落ちるかもしれないけど・・・・

今からだよね

このままのトレーニングでよいのか・・・・



あ!ギプスの足はギプスを巻いている限り、なにも治療は出来ないので

ギプス側に負荷を付けて筋トレしかないのよねぇ







☆ままんのお気楽ブログ☆