☆たけのこの里&小枝☆ | ☆あゆの★幸せさがし☆

☆あゆの★幸せさがし☆

たくさんの楽しいことや嬉しいことを
皆さんとお話ししていろんな幸せを
探せたらいいな!と思います☆

何歳まで仕事したい? ブログネタ:何歳まで仕事したい? 参加中



おはようございますオハヨーおはよう

今日は朝から快晴でaya

気持ちの良いお天気ですねsei音譜

そして今日から12月aya

今年もあと1ヶ月・・・うさぎ

本当に1年は早いですねうさぎ冷や汗

今年やり残した事がないように

頑張りましょうねきゃー・ピンクマガンバっアップ





ところでみなさんは何歳まで

お仕事をしたいですかお仕事&買い物。aya?

私は体が許す限り

出来るだけやりたいですファイトガンバ

やっぱりいろんな方と接したり喫茶店

話したりスマイルw

辛い仕事を頑張って頑張るファイト

成長したり成長

沢山自分にとって得るものが

あると思うからですハート

そんな毎日を過ごして

歳をとりたいですpnish







そして・・いつもお邪魔させていただいている

chizuさんのブログで紹介されていた

*『』竹になった!たけのこの里たけのこのさと*『』

が気になって仕事の帰りに探しました走る

コンビニ2軒目で発見aya

本当に竹ですね~~竹竹


☆あゆの★幸せさがし☆-SA3B0288.jpg
クラッシュクランキーとマカダミアが入っていて

美味しそうん~アップ
☆あゆの★幸せさがし☆-SA3B0289.jpg
って手に取り眺めていたら・・・ayaハート

その横には・・またまた私の大好きな小枝はーとを発見seiM


まず1つは・・小枝の実どんぐりmomiji☆☆

美味しそうyodare

☆あゆの★幸せさがし☆-SA3B0286.jpg
そしてまたその横にも・・

小枝シリーズ発見電球

こちらも美味しそうですね~~sao☆

あとでみんなでいただきたいと思います友達aya
☆あゆの★幸せさがし☆-SA3B0287.jpg

昨日は沢山美味しい物を

発見出来た日でしたseiakn

chizuさんニコ

たけのこの里たけのこのさと教えていただきありがとうございます音譜




それでは今日も良い一日を

お過ごしくださいねena♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥




ペタしてね