贅沢な美容液。 | みりんのレジンアクセサリー製作日記(と、時々日常)

みりんのレジンアクセサリー製作日記(と、時々日常)

レジンで作ったものなどを紹介するブログ。販売を始めました。→http://minne.com/0223iwよろしくお願いします。

こんばんは。イベント参加の準備を進めている今日この頃です。もうかつかつです。


さて、贅沢な美容液のサンプルモニターに当選しました。「贅沢は、罪ですか?」というキャッチコピーのRAURAさんのリーチザエッセンス一週間分です。

同梱されていた冊子を読むと、こだわりが伝わってきます。


一週間、寝る前に洗顔後、化粧水の後にリーチ座エッセンスをお肌に塗り、マッサージ。そして寝る。

翌日、なんだかお肌がもっちりとしていました。これは継続して使用すればもちもち肌になれそうだなぁと感じました。



スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中


興味のある方は、下のバナーからサイトの方へ飛んでみてくださいね。


肌トラブルの経験者が作った美容液リーチザエッセンス




にほんブログ村