SALSA GRACでマツエク☆ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

SALSA GRACでマツエク☆



年末に駆け込みで、いつもお世話になってるサルサグレイスでマツエクしてもらったよ☆





今回はいつもと違うデザインで

Jカールの9~12㎜の目尻長めで

いつもより少なめの60本ずつにしてもらいました♪

妊娠してから今はお仕事をセーブするようになって

お化粧の頻度が前よりは全然減ったのですが、

マツエクしてるだけで目元に印象がでるので

お化粧してる日もしない日も気分的に楽しく過ごせます音符


マツエクは上手なとこじゃないともちの違いが明確にでますが、

サルサグレイスはもちも良いし、仕上がりも綺麗な状態がずっと続くので、ほんとうにオススメですむらさき音符虹


どの店舗も、店内の雰囲気や店員さんの対応などが良いので誰でも安心してお任せできると思いますクローバージンジャーブレッドマン





髪をバッサリ切りたいけれど、

切ったら首が寒いかなーとかなんとかで

まだ迷ってます。。。あせ

思いきって鎖骨あたりまで切るか、

真冬を乗り越えるまではこのままの長さでいるか、

どっちがいいと思いますかビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま??マイク




* アニサ *