がんこ 新宿 山野愛子邸 | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

がんこ 新宿 山野愛子邸




昨日はがんこ 新宿 山野愛子邸

にて女子会してきましたきらきらきらきら


外観ちゃんととれなかったのが残念なんだけど

山野愛子さんが住んでたってこともあって

なんだか旅館のようなとっても素敵な外観きら





鶴がお出迎えしてくれた☆(^^)




昨日はスパークリングの日本酒、澪を飲みました好




澪はコンビニやスーパーでも買える

かなり飲みやすい日本酒キラキラ

白ブドウジュースの炭酸割りって感じだから誰でも飲めちゃうよ☆


そしてね、またまたメインの料理撮るの忘れちゃったんだけど(笑)

お造り膳の豚しゃぶ付きをたべたよ☆


お高いかと思いきや




めっちゃボリューミーで意外とリーズナブルなんです!

3000円だよ☆


3000円でもこんなボリューミーじゃないと思って

お造り御膳来る前に穴子の一本寿司も食べちゃった(笑)







最後はジューシーな梨でしめたよ(〃^ー^〃)






お腹はち切れそうだった(笑)

でも華やかな場所で女子会できて楽しかったなウッドストックおんぷ

最後に後ろに映ってる鳥居のとこで

お願い事して帰ったよ♪

お庭にて☆



旅館のようなとても品のある外観だけど、
あえてみんなが来れるような価格設定にしたということで

リーズナブルでもしっかりお腹も心も満たされる女子会でした♪

今日は明日から始まるSPARK東京大会Ⅱのリハしてたんだ☆







今回もこうすけさんとMCをやらせて頂くよ(*^^*)

明日から2日間MCがんばりますルンルン


* アニサ *