假屋崎省吾さん「華道歴30周年記念パーティー」 | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

假屋崎省吾さん「華道歴30周年記念パーティー」



昨日は、目黒雅叙園で開かれた

華道家 假屋崎省吾さんの「華道歴30周年記念パーティー」に

お邪魔してきました☆

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-1379685833080.jpg




会場には各界からたくさんの方々が集まっていたんだけど、

来ることができなかった方たちからのお祝いメッセージも流れたよーVideo orange




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-1379685935884.jpg

槇原敬之さんや、




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-1379685972238.jpg

江原啓之さん、




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-1379685998818.jpg

そして美輪さんからも!

豪華な面々きらきら

凄いなぁ*




パーティーも終始華やかでした☆




会場にトークゲストとして来ていた、美容家の佐伯チズさんと♪

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-1379686211674.jpg

間近でみてもやっぱりお肌がすごく綺麗!

優しく上品でとっても素敵な方でした☆




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-1379686292207.jpg

ヨネスケさん★

とっても気さくな方でした(*^^*)




そして主役の…

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-1379686341970.jpg

假屋崎さんとも☆

お忙しい中お写真をとって頂きました*

とっても優しくって笑顔が素敵でした☆




パーティーの時にも見ることができたんだけど、

東京都の有形文化財に指定されている、ここ目黒雅叙園の「百段階段」で

今日から『華道家 假屋崎省吾の世界~百花絢爛~』が開催されているよ☆




「百段階段」は、映画「千と千尋の神隠し」の湯屋のモデルにもなった

日本文化を感じるとても素敵な場所!(撮影禁止なので詳しくはこちら

ここで日本の伝統と假屋崎さんが手がけたお花のコラボが見られる個展は

10月12日までやってるので、この機会に良かったら是非!

矢印華道歴30周年記念『華道家 假屋崎省吾の世界~百花絢爛~』




そして、今日は一日収録だったよ☆

ちょっとお疲れぎみだけど、なぜかとってもすっきりしてる気分♪




良い週末を~(^-^)/




* アニサ *

読者登録してね

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba