★DEN AQUAROOM AOYAMA☆ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

★DEN AQUAROOM AOYAMA☆



今日はオフだったよー♪

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

台風が上陸する前に朝ちょっと外出したら、強風で傘こわれた(><)

みんなは台風大丈夫でしたか?



そういえばひらめき電球

かなーーーーーーーーり食レポたまっちゃってるので(10個以上...プーあせ)

徐々に整理して出していこうと思います☆



今日紹介するのは、青山にあるDEN AQUAROOM AOYAMA

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba



入口には水槽が!kirakira

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba



店内のあちこちにもうお座

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-2013-09-16-11-13-06_deco.jpg



巨大水槽の前で食事もできるんだよー!

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-1379302036602.jpg

綺麗~アオキラ



レディースコースを頂きましたナイフとフォーク



最初に来たアミューズ盛り合わせ、撮り忘れた(><)

そのあとは、朝採れ野菜のバーニャカウダ ~アンチョビソース~

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-1379301973160.jpg

鉄板の美味しさ♪



ビーツのスープ☆

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-2013-09-16-11-09-18_deco.jpg

着色料なしでこの色になるのはビーツならでは!

たぶん味的にコンスープをベースにしていたと思う*

ベーコンも入ってて、可愛いけどしっかり味わえるスープキラキラ



メインは…

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

新鮮魚介のアメリケーヌソースだったと思う、多分(笑)

本日の新鮮魚介をオーダーしたら、これだったよ☆

魚介の出汁がよくでていて美味しかった♪



桜エビと春野菜のパルメザンチーズリゾット☆

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

桜えびの香りが良い香り~~Э



写真撮るの忘れちゃったけど、

次に何やらライチのゼリーみたいなものがでてきたから

それがデザートだと思ってお店出ようとしたら

「デザートまだあります!」と言われてびっくり!



実は自家製パンが食べ放題で、かぼちゃのパンが圧倒的に美味しくって

それもぱくぱく食べてたから、この時点でお腹一杯(笑)



で、数あるデザートの中からchoiceしたのは

レトロなクレームブリュレ ~ロレーヌ岩塩アイスとフルーツのデュエット~

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-2013-09-16-11-15-41_deco.jpg

写真だと分かりづらいかもだけど、結構量ある!(笑)

これも美味しかったおいしい



可愛いお魚見ながら美味しいお食事できて、とっても満足でしたハート

とかいって、泳いでるの見ながらメインに魚食べちゃってるあたり...ちょ(笑)

意外とリーズナブルなところも素敵kirakira

水族館系大好きだから、また行きたいなぁ~ニモ




* アニサ *

読者登録してね

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba