ミキモトラウンジ&ティアラ☆ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

ミキモトラウンジ&ティアラ☆




この前、銀座のミキモトブティック(MIKIMOTO Ginza 2)に行ってきたよ~♪

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

ミキモトといえばジュエリーだけど、

ここは他にもスイーツやコスメ、ブライダルサロンなど、

トータルで幸せを演出してくれる場所☆




ここで開かれた「ミキモト・ブライダル・ナイト」に招待して頂いたんだ♡

まずは、ミキモトラウンジ にてスイーツディナーコースをいただきましたナイフとフォーク




シャンパンで乾杯(*^^)o∀∀o(^^*)







そしてキッシュ☆

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

しっかりどっしり系のキッシュではなく、ふんわりとしててとても良かった☆

お野菜も美味しかったな♪




デザートは…

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

ミキモトラウンジの代表的なスイーツ「パール」きらきら

上に乗ってるホワイトチョコがハートでかわいい♡

アニの好きなパッションフルーツも入っていて、テンション上がったよー↑

タピオカでパールを意識しているんだって!

マンゴー、クコの実、アロエ、白きくらげもあって、宝石を散りばめたみたい!!





アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

最後は、真珠蘭の紅茶と…




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

パールクッキー☆




軽食ということだったけど、お腹いっぱいo(^-^)o

美味しくいただきましたおいしい

ミキモトさんっぽさがでてるお食事で、見た目にも面白かったな♪




食事のあとのトークショーでは、結婚式のマナーや立ち振舞など

いろいろ勉強になったんだけど、その中の一つを紹介するね(b^-゜)




花嫁さんのウェディングドレスと一緒に用意されることが多い「ブーケ」は、

本来 新郎が選んで式当日に花嫁さんに渡すものなんだって!ブーケ1

そして、結婚記念日には一輪でもいいから同じ花を毎年

旦那さんが奥さんにプレゼント!

そんな習慣が日本にも広まったらいいな~なんてゆー素敵なお話に

キュンとしちゃいました♡




最後は、ジュエリーを試着キラキラ

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-1378034040033.jpg




とっても素敵なティアラでしたティアラ

将来結婚できたらこんな素敵なティアラをつけたいなーって思った♪




結婚はまだ遠いけど(笑)、

将来の夢がふくらんだアニサでした♪




9月もがんばろー(^-^)/




* アニサ *

読者登録してね

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba