満喫中(^-^)♪ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

満喫中(^-^)♪



軽井沢旅行から間もないけど、

昨日の夜から車で出発して

今三重県にいます☆




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-1374066618697.jpg




お化粧する時間なかったから、

まゆとマスカラしかしてないけれど、

暑くてすぐお化粧崩れちゃいそうだから、薄くして正解だったかも!

やっぱり軽井沢と比べるとかなり暑い汗




今日は、おかげ横丁の『ふくすけ』といううどん屋さんで

伊勢うどんを食べたよ割り箸




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-2013-07-17-22-07-26_deco.jpg





アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-1374066728328.jpg




おつゆの色がかなり濃かったから

味も凄く濃いんだろうな~と思ってたべてみたら

意外とあっさり!

麺も弾力あって、普通のうどんより太くて食べごたえあり(^_^)v

味も食感も癖になっちゃいそう♪




まだ三重県楽しんじゃいます!

続きはまたあした☆




一足早く夏休みを満喫中の

アニサでした(^_-)☆




* アニサ *

読者登録してね