●◯お魚動画◯● | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

●◯お魚動画◯●



今日はある雑誌の企画で座談会に行ってきた

アニサです(^_-)☆



アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba



ちなみに今日のコーデはこんなかんじ☆



アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

って、ブレブレやないかーいΣ\( ̄ー ̄;)笑



今朝は結構冷え込んでたし、

ロングカーディガンで大人めにしたよんキラキラ



で、この間書いたナンユアン島でシュノーケルした時の動画が届いたから

紹介するねVideo orange



と言っても、仕事用のではなく

アニが防水カメラを借りて自分で撮ったもの☆

すぐ間近に見る 可愛くてキレイなお魚に

思わず声をあげちゃってる!(ж>▽<)y



ほんの一瞬だけど、自分のことも映したよん(^_^)vヒヒ

でも長いから、半分くらい観てもらえれば

だいたいの感じはわかると思いますうお座




>動画直LINK
http://youtu.be/YlB3TfG1klk



明日はまた、別のお仕事で撮影した動画を

紹介する予定だよん♪



それでは良い週末を~きらきら



* アニサ *

読者登録してね