アメスタレポと新プロジェクト | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

アメスタレポと新プロジェクト



お待たせです☆

アメスタ生放送『アニサのお部屋』のレポだようー('-^*)/




今回も質問回答コーナーから始まったんだけど

やっぱりお絵かきコーナーが番組の大部分を占めてたへのへのもへじ(笑)




いろんなリクエストをあげてくれたので、たくさん描いたんだ☆

いくつか紹介しましょう(o^-')b




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba
★ちびまるこちゃん★



アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba
★花輪くん★



アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba
★ゴルゴ13★




そんな中、「アニサを描いて!」とリクエストがあったので

初めて自分を描いてみたり・・・

上手くないのに、みんなとっても優しく誉めてくれた♪




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba
↑「似てる」と言ってもらってビックリビクっ




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba
↑「牛」のリクエストにこたえて(〃∇〃)




文章にするのは難しいんだけど

お絵かきコーナーの最後、珍事件おきて

スタッフさんもカメラマンさんも爆笑( ´艸`)ダッシュ




観てないと雰囲気なかなか伝わらないかもしれないけど

アニの生放送、いつもどっかで爆笑ミラクル起きるのは

なんなんだ!?

不思議...( ゜∋゜)




来月の放送もお楽しみに!!キラキラ





さてさて、ここで報告がありますはっ




モデルのLieさんが始めた『ウギャルプロジェクト』に

アニも参加することになりました!

モデルプレスに記事が載ってます☆

矢印http://mdpr.jp/021205444




このプロジェクトは、特に若者に魚食文化を広める活動だようお座




食べることが大好きだけど、

以前は牡蠣やうに、光物は食べず嫌いだったアニ(>_<)

それが、産地やお店で旬の新鮮なものをいただいたことがきっかけで

今では大好きになって、Jr.オイスターマイスターになり

最近はフードアナリストの資格も取得したんだきらきら




魚には肉とは違った良い脂や栄養分が含まれているから

美容と健康のためにも意識して魚料理を食べるようにしているよ割り箸

だけど、調理がしやすい肉と比べて

魚を最近摂らなくなっている傾向があるようで

それがとても残念あせ




だから、このプロジェクトで

アニにできることを できる範囲で 自分らしく

やっていくつもりだよ♪

そして、自分自身もこの活動を通じて

いろいろ学んでいけたらいいな(^~^)




* アニサ *

読者登録してね