★☆カレーまつり☆★ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

★☆カレーまつり☆★




カレーにはソースもお醤油もかけない派の

アニサですウインク

↑質問いただきました♥akn♥




今日はこんなところへ行ってきたよおんぷ




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-DSC_0552.jpg

きらきら秋葉原カレーまつりきらきら

祭りだ祭りだぁまつり




“食”をテーマにした「ラジ館まつり」の第1回となったこのイベントの

レポーターをしてきましたVideo orange




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba




アイドルのライブがあったりカラオケ、メイドさんもいるなかミアリラ制服

いろんな種類のカレー王様が楽しめるといった

アキバならではの企画☆




アキバ慣れしてないアニにとっては、すご~く不思議な空間でしたキラキラ

でも、しっかりカレーいっぱい食べてきたよぺこ




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba




アリス十番のインタビューもあるので

レポート出来上がるまでお楽しみにはーと




家に帰ったら、お疲れ気味のアニに「カシアの効果で体が温まるよ」って

パパがチャイを作ってくれたんだチャイ

(じっくり味わってたら、写メとり忘れ>_<あせる




カシアは、シナモンとよく混同されるみたいだけど

シナモンにごくごく近い親戚っていう感じのスパイスきらきら!!

このカシア、ママよりアニの方が温めの効果が出るらしいq

40歳くらいを境に、効果の出やすさに違いがあるんだって!!15

(↑パパの受け売り笑




チャイで心もじんわりぬくぬくてれ




あ!『秋葉原カレーまつり』 は明日までやってるよん音譜




* .アニサ *

読者登録してね